人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野望はアロマサロン開業♪


by aromaer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座かねまつ

銀座かねまつ_c0105967_19304549.jpgセールの時期なのに何も買ってな~い(;´Д⊂)
って、コレって物があるわけじゃないんだけど、「買わなきゃ~~。」って急かされる気が・・・。

でも、もうセールも後半だし、いいもの残ってないよなぁ(´・ω・`)
ウィンドウショッピング気分でぶらぶらしてきました。

そごうにある「銀座かねまつ」、私の靴の半分くらいはここのもの。
デザインももちろんだけど、歩きやすい♪
ヒールの高いもの=歩きにくい という概念を変えてくれたお店なんです。
足の形にあえば、何センチのヒールでも楽チン(≧∇≦)b

好きなデザインでも、甲の幅とか高さで合わない!! と店員さんがダメだししてくれます。
だから、シューズボックスに入ったまま・・・なんて靴を買う失敗がないんです。

今日は少し甘めな靴を買いました。
これってヒール9センチもあるんですが、やっぱり歩きやすい。
このお店に出会ってから、ヒールは5センチが限界の私も
7.5センチ、9センチとだんだん高いヒールのものも買うようになりました。
だってやっぱりスタイル良くみせたいしね(ノ´∀`*)

デニムに合わせて履いてみます♪
by aromaer | 2007-07-21 19:30 | Beauty